セパハン

クルーザーにセパハンなんて乗りにくそうだけど、凄くかっこいいよね。

 

フロントフォークの記事を書いてたら、セパハンについての情報もちょっと見つけた。

41mmのフロントフォークに適合する製品を載せておく。

ハリケーン一択だと思うけどね…

  1. ハリケーン
  2. ガレージT&F

ハンドル径22.2mmのタイプにすればグリップが選び放題だし、ハイスロやラジポンといったパーツの選択肢が増えるのでおすすめ。

 

これだけ?

と思うかもしれないが…これだけだ。

しかし、適合車種から流用情報を得ることが可能だ。

「僕はこうやって情報を集めてますよ」と説明するのに丁度いいと思ったので、記事にしてみた。説明になってない

 

因みにSNSでは“セパハンアメリカン”というジャンルがアツい!!!(超個人的感想)

セパハンにする人はスポーティなカスタムが好みだと思うので、フロントフォークの記事にも目を通してほしい。(切実)